セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1052] [1050] [1048] [1046] [1044] [1042] [1040] [1038] [1036] [1032] [1030]
セレニティレポも久々です
溜まりに溜まったセレニティを暫く放出していきます


Photo by あんじさん

我が家の造形担当が頑張って作ったハリボテの柱が役に立つ
銀水晶を浮かせて光らせ、原画集ぽいイメージにしました
銀水晶に当てるストロボの調整を何回も頑張った、達成感のある一枚


セレニティ用透けるペチコートの布量をちまちまと増やした最終段階がこれ
座るだけでふわっと広がる布量は約80m 頑張った
だがしかしこれは一代目の話
現在は二代目ペチコートの布量を増やしている最中です
透けても違和感のないラインにしようと模索なうです


女王のホログラムを撮った時に使用したプロジェクタ背景で
ついでにセレニティもホログラム


当方のプリンセスセレニティの課題は、可憐になる事
強い視線の絶対的女王なネオさんはお得意なのですが
可愛いとか可憐が非常に難しいお年頃
気を抜くとすぐにネオさんが「降りてくる」ので
頑張って可憐に微笑む努力を毎回しています

……降りてくるって何ですか?
とあんじさんに尋ねられた時にどう例えようか暫しの思案
気を抜くとプリンセスなセレニティに女王がすぐ憑依してくるのを
阻止している感じですと説明してより一層謎が深まるだけであった
あれだよあれ、原作のネメシス脱出シーンで
ムーンに憑依したネオさんが彼女の口を借りて
「貴方にわたしは殺せない」ってデマンドに言い捨てたあの感じですよ
(益々分からない)


これはちょっと降りかけてる女王が
分かるか、分からんな



じわじわとダークに参ります
前世ラストの月の王国的カット
仁王立ちの影がいい感じ


燃え盛る炎
セレニティの無邪気さとその結末 そこが良い




段々性癖が露出してくる
デマンドさんに時を越えて連れさらわれたプリンセス風
良いですね妖しいですね

次回予告 セレニティバージョン違いの何か

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索