セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1060] [1058] [1056] [1054] [1052] [1050] [1048] [1046] [1044] [1042] [1040]
かなり前のコスレポを順に消化していくキャンペーン
今回はデマうさです ひゃっほう!
一度は妄想するであろう闇堕ちうさぎさんですので観覧にはご注意ください


闇堕ち前
光具合も素晴らしく雰囲気がめっちゃ好きな一枚







Photo by Akiさん
プリンス・デマンド やちさん


例えばこんな闇堕ち奇談
一度は考えますよね考えますよねったら
あああだけど個人的にうさぎちゃんは闇に堕ちないのが理想なので
本当は堕ちて欲しくないんだあああ
(プリンス絶命回で邪視の力にすら打ち勝つ強い精神の持ち主だから)
と思いながらも一度はやってみたいという念願の闇堕ちです
ちびうさ闇堕ちのブラックレディなら椅子の肘掛けに座るのがポジション
闇うさぎだったらプリンスの膝上か膝枕がポジション
そんな個人的見解


闇に堕ちててもどこか上の空
完全には堕ち切らないで欲しいそんな願望


闇の顔は得意な中の人
だけど堕ちないでうさぎさん(理想
でも堕ちたところ見たい(願望
あああだがしかし(エンドレス


次回予告ネオクインコスレポに突入します

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索