セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1071] [1069] [1067] [1065] [1063] [1060] [1058] [1056] [1054] [1052] [1050]
Wうさぎ誕生日も近いという事でうさぎ親子のコスレポ続行


Photo by ちぼさん
ちびうさ→さくらさん


アイス!ちょーだい!
躍動感が大好物なので、こういう事を毎度必ずやりたがる人
髪の毛とスカートを同時に飛ばしています


ちびうさちゃん!きゃわたん!
制服を作らせていただきました ありがたや


そんな訳で明後日はWうさぎ誕生日です
今回は珍しく企画を予定しています
7/23からのコスナビ展で頒布する写真集を作ったのですが
少しだけ先行で通販をしようかなと思います


Moon-Serenity 36p 500円

6/30の0時位更新で、こちらのブログとツイッターで告知します
数がなくなり次第締め切りますので
ご興味のある方お早めにどうぞ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索