セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1065] [1063] [1060] [1058] [1056] [1054] [1052] [1050] [1048] [1046] [1044]
かなり前のコスレポを順に消化していくキャンペーンつづき
ネオクイン色々の回


Photo by 構図の処方箋さん

足の透け感を特に拘りライティングしていただきました


技発動!
神々しくも冷酷な二期女王を表現



Photo by あんじさん

あんじさんにはセレニティ写真集用に色々なクイーンを撮影いただきました
右の写真はLEDのイルミネーション用ライトを使った一枚 星空のようなショット
これはとても面白い 色々なイメージで使えそうです





やってみたかった一枚 水晶で眠る女王
ありったけのプラ板持ち込んでクリスタルの砦を作り上げました
装重量五キロ程、カートにダンベル入れたのかと思われた案件


思いの外良かった場所がここ
Bootyのアイドルステージエリア
エリアの全貌を見るとまさかここでこれ撮るか、と思われそうだけど
切り取るとめっちゃいい感じ


水晶を作るターン 主に我が家の造形担当が作ってくれました
厚いプラ板を数十枚買ってきて、Pカッターでひたすら切る
言ってしまえばあっさりだけど、何気にめっちゃ大変な作業となる
分厚いプラ板なんてPカッターでも切れたもんじゃない
何回も傷をつけては折りを繰り返し、最終的に約70枚分の水晶を作り上げました
すげえ、お疲れ……
青と白のクリアな塗料で軽く色を吹き付け、透ける感じを残しました


試作品の並べ方を研究中
たまに登場する我が家の等身高いルナP じわじわきて好き

次回予告 ネオクインつづけ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索