セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1067] [1065] [1063] [1060] [1058] [1056] [1054] [1052] [1050] [1048] [1046]
かなり前のコスレポを順に消化していくキャンペーン
今回は何と2017年ものです 懐かしい!(マテ
数枚は今までのブログでも載せていましたが、今回はまとめてどーんといっちゃうよ


折り込んでつづきます ゴーゴー








Photo by すしほさん
プリンセス・セレニティ まめちょびさん
スタジオコバコ


まめちょびさんのセレニティ きゃわたんん!
何度も言ってますがワタシのセレニティドレス製作人生に於いて
とても素晴らしい影響をくださった方です 感謝
彼女のドレスを作らせて貰ってなかったら
私のセレニティ満載な人生はなかった 感謝



ロッドまで綺麗に撮って頂いた!
すしほさんとお会いしたのはこの日が初めて
以後色々遊んでいただき感謝であります
正にミラクルロマンス


すしほさんのレタッチで色々遊んでいだきました
かっくいいー綺麗ー!


スタジオの店長さんが作ってくださったCG加工
気さくでたのしい店長さんです


タイミングを合わせた訳ではないのですが
こちらの写真を撮影したコバコさん
何と来月閉店になるそうでして……
もっと行きたかったから無念です つらいTT
色々とありがとうございましたmm


次回予告 ……ネタが思い浮かばない

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索