セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
ヤバい忙しくて先週はブログ更新が滞りました
そして今月は末にもなろう系オンリーに出るので
その原稿締め切りが明後日までと言うど修羅場
今年の夏はよくわかんないくらい忙しいです 熱い夏を乗り切れウェーィ!


そんな訳で先週末はコミケでした
セラムンエリアですがじわじわとはめふらも勢力をあげてきているよ!
今回は人がまあまあ戻ってきていて活気がありました
色んな人とお話ししたよ! サーマルスペース来てくださった方々ありがとうございました


滅多に撮影エリアに行かないのでいつも写真は撮らないのですが
今回ムーンの全身が資料で必要だったので行ってみました


しょーじさんの作られているガレージキットの参考に(掲載許可済
元々フィギュアに憧れて躍動感のあるポージングを目指しているので
お役に立てたら嬉しいなあやっほう!

引き続き原稿修羅場頑張ってきます
あ、コミケ通販もBoothでやっております よろしくお願いします。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索