セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311]
劇場版も後編終盤
そんな訳で今回はコスモスレポです

エターナルセーラームーン 美弥さん
セーラーコスモス うさこ
撮影 わてぃさん


星が輝き続ける限り、あたしたちは大丈夫
エターナルセーラームーンに救われるセーラーコスモス
過去の自分に希望を貰うって、何度も言うけどつらい(コラ


自分と寄り添って抱きしめ合う
つ、つらい…(いい加減にしろオマエ


未来への祈り――
セーラーコスモスは神まで行き着いた存在のような神々しさがあるなあと
銀水晶に支配されて生き続けるその姿はもはや人の存在を超えている


コスモスは究極の寂しがり屋の神様
なぜどこか闇を感じたくなるんだこの人は
キラキラする程に切なさを感じる それが原作

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索