セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
コミケの直前で!死んでおります!!

今回はさらっと新刊通販の告知をして修羅場に戻ります


Mercury-Usako's cosplay photo collection 
コスプレ写真集 フルカラー32p B5 2023/7 発行
ポストカード付

太陽系写真集第二弾セーラーマーキュリー
どんどん進めて行きますよ!このペースでイベント毎に戦士写真集を出していっても
年二冊くらいと思うとあと4年はかかる!頑張って私!

そしてコミケの新刊ははめふらから
アランルート写真集です
夏の新刊セラムンもふらも見事に真っ青だな!

こちらもコミケ毎に毎回出し続けてます
第三弾がこの夏発行されます すげー
そして冬は第四弾がきっと出る 出す 頑張って私(二回目

そしてコミケ原稿が終わっても実は8月末になろうオンリーがあるので
締め切りはまだまだ続きますよどこまでもうふふふ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索