セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1104] [1102] [1100] [1098] [1096] [1094] [1092] [1089] [1087] [1085] [1083]
引き続きウェディングフォトのレポ
前回は撮影風景のご紹介でしたが今回は仕上がった写真のサンプルです


胸元拡大
キラッキラ天国!





白い壁背景パターン
よくあるウェディングフォトの雰囲気で
このセレニティの場合はガチコスプレの雰囲気一色でお届けします



三日月の台座パターン セラムンちっく大解放!
三日月自体に厚みはなく、薄いハリボテで
後ろにキューブが付いていてそこに座る感じです


二人は余裕で座れます


プロジェクターとスモーク、光る満月パターン
スカートを両側からふわっと 撮影補助が満ち足りている羨ましい環境
光る満月は高さ的に胸元くらいです


セーラームーンモデル(白)
座って見上げています


セーラームーンモデル(戦士服)
胸元がクリスタルスターだったのでキューティ持っていけばよかったと後悔
でもムーンスティックの方が分かりやすいかなあとか色々悩んだ人
お式で使うブーケのアレンジもムーンスティックタイプが主流なので
セラムンウェディングと言えばムーンスティックという不思議なイメージがある
そんな理由もあってこっちにしたんだい 言い訳じたばた


定番ポーズ
ラフで撮っていただいたカットが一番自然体というあるある

しかしこんなに長いことセーラー戦士を続けてきて
自分のブロンド髪ムーンを見たのが初めてという面白さ
パーソナルカラーのような概念で、ムーンも
黄色髪が似合うタイプとブロンドが似合うタイプにはっきり分かれると
自分は常々思っていまして
ワタシは断然黄色似合う派なのですよ
ブロンドの自分違和感ありすぎて超面白かった 貴重な体験



背景パターンもいくつかあります


最後はルナ
ルナは絶対このカットを撮るべし
これを撮らずに何を撮る


ウィッグは持ち込みなのでいつもの私で違和感なし
ルナのドレスを着ると言って瞬時にウィッグを持ち込めるやつ


くるくるスカート
いつもやってて慣れてる案件


黒スカートに紫が入っているので色味の立体感がすごく良い
寝転がるとより分かる


アルテミスのイメージで白いお兄さんも
ルナのドレスは色味とデザインがすごく映えるので
お色直しに絶対合うと思う

そんなこんなのレポでした
貴重な体験本当にありがたかったです


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索