セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1098] [1096] [1094] [1092] [1089] [1087] [1085] [1083] [1081] [1079] [1077]
今週はコスレポです
戦う乙女のごく普通の日常を切り取ってみました

Photo by すしほさん


今回新しく導入したアイテム 赤いローテーブル
スタジオに持ち込み段々とうさぎちゃん部屋の再現を上げていく人
元は真っ白いテーブルだったので赤く塗らないといけず
一週間前には到着するように配送をお願いしていたら運ぶ途中で破損したらしく
新しいものを改めてお届けしますと言われギリギリ前日に届いた案件です
そこからわずか一晩で赤く染めてくれた我が家の造形担当師
そんな魔法使いさんからコメントが届いております

「ある日家に帰ったら白いテーブルが。これを天板以外赤くせよとのこと。
納期は明日の朝・・・・うん?明日?朝?材質も塗料も何使うかわからない中、
乾燥まで含めて明日の朝?
深夜までやって、結局こうなった。めでたし、めでたし。」


さあここから日常始まるよ!


初登場7話部屋着
シンプルなトレーナーだから2時間くらいで出来るかなと思いきや
丁寧に作って地味に時間がかかった一着


平和な日常のごく一部
戦い続ける未来を考えるとこんな瞬間がとても貴重に感じるしみじみ



無印・Rのパジャマ夏服版
長袖だけだと思ってたらRの69話で半袖を着ていたΣ


というわけでエピソードぽく
深夜のやけ食い


91話私服 詳細はひとつ前の記事にて


貴重な一時


次回エア月華に向けて面白いものを作っているのでそちらの紹介が出来ればやる

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索