セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1087] [1085] [1083] [1081] [1079] [1077] [1075] [1073] [1071] [1069] [1067]
続きましてコスレポです
30正規のセレニティ親子を超メルヘンに撮って頂きました


Photo by えびしさん
スモールレディ・セレニティ さくらさん


メルヘーーーン
ド迫力のメルヘンとしか言えない メルヘン万歳


さくらさんにドレスを着ていただきました
当方がマジちびうさ似合わないので、ナンパしては着て貰う人と化す


それは遠い昔のおとぎ話――
前世のドロドロした悲劇話を爽やか絵本風に語り継いでいたら面白いよね
という妄想


眠る子供を見守る母の愛


内緒の恋バナに微笑ましく耳を傾ける母の愛



娘の可愛さを引き立てる母の愛
アシストするクイーンが面白かったので一枚撮って貰う人

この日は撮影スタジオをはしごすると言う
普段中々体験しない事ができて面白かったです
こちらのドリーミーワールドも夜20時過ぎから正味一時間で撮影いただきました
そしてそのまま夜行バスに乗り帰宅
めっちゃ元気、ハードスケジュール超楽しい

次回予告 最近作ったものシリーズ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索