セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1264] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
今週はコスレポです
一体どれだけ前のレポやねんと言われそうですが
多分一昨日の12月のレポです(こら
毎度の順不同でお送りしております


前世と未来のセレニティ
夢現の一時へご招待



プリンセス・セレニティ 鶏肉さん
ネオ・クイーン・セレニティ うさこ
撮影 TKさん

セレニティをしている者として
鶏肉さんと併せをするのは念願ですよねわかりますよ イエー!


しかも二人ともこの日に合わせてセレニティを新調する徹底ぷり
パールを二人共シャイニーパール(色味違い)で揃えてみました



劇的アフター



ビフォー



過去も未来も、セレニティ達は地球を見守っていく――
それは月側の言い分であり、地球側からしたら支配されているようにしか思えない


過去も未来も、この大地は月の鎖に繋がれている――
こちらが地球側の見え方
年月を経たネオクイーンがどんどん支配の強みを増していくのがたまらない
その末路がコスモス……もうだめそこまでいくと泣いちゃう

このような毎度の闇解釈も鶏肉さんはよくわかっていらっしゃるので素晴らしいですね
セレニティは背景の闇が漂うとより深みが増して私はスキなのでございます


引き継がれていく銀水晶
漂う闇を隠して敢えて綺麗な画で見せるのが私の性癖
呪いの石が未来永劫セレニティを縛り付けていく……
ごめん許して例えばこんな闇解釈


はなさないで 果てない人 涙色のChainon
月色Chainonの一番は前世セレニティ
二番の歌詞はネオクイーンからコスモスという解釈で私は捉えています
一番の「はなさないわ」はものすごい勢いでエンディミオンと仲間に執着している感じがします
だから前世のセレニティ 実写の憑依したプリンセスセーラームーンがそんな感じ
二番の「はなさないで」はお願いだから一人にしないで、ずっとそばにいてという
もはや孤独になりたくない、絆に対する懇願を感じます
儚さと辛さがどんどん増している二番…闇ィ
語尾がたった一文字違うだけでこんなに印象が違う 日本語は奥が深い

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索