セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[387] [385] [383] [382] [380] [379] [378] [376] [375] [374] [373]


 祝☆初まもうさカテゴリー
遠征レポそのさんはR劇場版私服まもうさでお送りします


驚愕の事実なんですけど
コスを初めて10年くらい経ちましたが
まもうさ合わせは今回が初めてだったりします
 
おそらく今後もずーーっとデマうさで突っ走り続けるので
そう考えるとこの合わせはなんと貴重な機会だったのだと
なんだかもう奇跡のような勢いで感動しております

しかもメジャーな私服合わせではなく
R劇場版という所がなんともたまりません

※2着目のエンセレより絡み具合はやさしめですが
多少のラブラブ感がありますので苦手な人はご注意ください






 




8791.jpg
まもちゃん→はじめさん

この私服verのコスは初めて見ました
緑ジャケットより好きかも


52b4f5c0.jpg




あ、
ハッスルし過ぎて
うさぎのピン撮るのワスレテタ


まあいいや←




8805.jpg
2秒リモコン遠隔操作で
連射の如く撮りまくり

リモコンは楽しいです

そのうち一人で三脚とリモコン持って
イベントにも行きそうな勢いです


8896.jpg


身長差!









8913.jpg
屋上の雰囲気が
まもちゃんのマンションのベランダみたいでした




 








8831.jpg
すんごくおしゃれなマンションで
メゾネットみたいに階段が3階まであるんですけど

この階段があまりに危険なので
ファミリーが住むには適さない気がします
(どうでもいい情報)








8843.jpg
まもちゃんの部屋(?)
でくつろぐ二人

構ってオーラむんむーん

8854.jpg











8849.jpg












ここら辺から少しずつ崩壊していきます




8902.jpg
だーれだーー?



8905.jpg

うさこでしたー!!











8906.jpg

まもちゃん好きーーーーっ
 

このバカップルがっっっ







8910.jpg
ちゃんとアホも撮ってきました


やっぱりアホは必要です
アホ成分を補充しないと生きていけない



ビバ!アホ娘






そして例の劇場版再現シーンもばっちりと




8888.jpg
迫るうさぎにたじろぐまもちゃん



8889.jpg
きょろきょろ~












8890.jpg

わくわく待機中うさぎ











8892.jpg

みんなが覗いていて
こっそり逃げ出すまもちゃん


みんなが揃ってたら
また楽しい絵が撮れたかもだけど

とりあえずエア内部とちびうさということで





お次はエンディミオンとセレニティターンです

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索