セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[395] [394] [391] [390] [389] [387] [385] [383] [382] [380] [379]

 週末はプチフレ撮影会に参加してきましたv
レポはデータを頂いたらちまちまとあげるということで
今日は軽いおたとーくです

場所移動の時、電車の車内アナウンスを何気なくぼーっと聞いていたら
すんごい個人的ツボなアナウンスが流れてきたんですよ


次は麻布十番、麻布十番

東洋英和女学院にお越しの方はこちらでお降りください



降 り ま す と も !!

ついついふらふら降車してしまう所でした

 電車のアナウンスを録音する鉄ちゃんもいると聞いてましたが
その気持ちが非常に分かった瞬間でした
ワタシもここだけ録音して家で悶えていたいです(変態




1604043731_14.jpg
撮影会速報写メ☆

個々がかなりの自己主張をしてくるドレスばっかりだったので
かなりド派手でカラフルな写真ばかりです 










そしてみんな揃って
頑張って作ったのはいいけど
このドレス
次はいつ着るの?
と言っていたのですが
その問題について真剣に考えてみました


解決法そのいち
友達の結婚式に着て行って自己をアピールする

解決法そのに
お城に住んでるの
と言い張って私服にする

解決法そのさん
いっそ結婚式あげて着ればいいよ


いかがざんしょ
個人的お勧めは「そのに」です

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索