セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[400] [399] [397] [396] [395] [394] [391] [390] [389] [387] [385]

 タイトル何事Σ

でもそのまんまです
最近の監禁事情を総集編にしてみました

うさぎさんの監禁衣装は大まかに分けて2パターンあります
一方はメジャーな方
そしてもう一方は・・・

れっつ続き!




7496.jpg


メジャーな監禁ドレスアニメver
忠実に再現するのなら丈はこんなに長くないのですが
一度ながーい裾を引きずりたくてやりすぎてみました


7490.jpgデマンドさんよ

お人形のように着飾るのが
好きなのはいいが
あまりやりすぎると
襲いづらくナリマスヨっ

・・・とつい思ってしまうワタシは
頭がとうに腐れてます

でも実際着てみると
切実にそう思うんですものっっ




154.jpg













そしてここからが前代未聞本邦初公開
今世紀最大のハイセンスなドレスの登場です!







16ad564b.jpg


少女趣味のどピンクなドレス
ど派手な胸のモチーフが見事なアクセントとなり
そして真っ赤なハイヒールを履いてます






一 体 ど う し た 


デマーーンっっ


ここまでくると
おまえの趣味にはもう付き合いきれんっっ

・・・といいつつ作ってしまうのがレイヤーの性です

実はこのドレス
お金も手間も結構かかってます
スカートが2重なので生地もかなり使っているし
背中のリボンはメーター1000円超えだし
胸のキンキラモチーフなんて3000円ですよ
意味不明な緑のパールも
メタリックグリーンでちまちまと塗装です



405.jpg
これ、さり気に
背中がすんんんごく開いてるデザインなんですよっ


何?アナタ背中フェチなの?←誰がっ










コレが元ネタです↓



5f875b24.jpg

誰かこの夢見る少年を何とかしてーーっ

おかしすぎて腹筋崩壊します









週末予定のエマ合わせが
今から楽しみで荷造り完了してしまいました

あの衣装は生地がすごくお気に入りで
身に包まれているだけでわくわくしてくるんですよ
ものっそい重量感と
歩くと揺れる長いスカートがたまらなくぞくぞくします

あといくつ寝ると~日曜日ーー!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索