セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[405] [404] [402] [400] [399] [397] [396] [395] [394] [391] [390]

 頂いたデータを少し整理したので
軽く10月のプチフレドレスのレポでもしまっす



そういえば気が付けば
あさってで当HPは11周年となるようです


うわ、長っ!!

とつい当人ですら若干引き気味になってしまったり

その間色々なコンテンツが出来ては消えてますが
根本のセラムン愛だけは全く消滅する気配がございません
人生かけて愛しているので死ぬまでこんなんだと思います

ここ数年代わり映えの無いサイトですが
毎年トップのCGだけは変えてます
重い腰上げて明日辺り何か仕上げてみます




Photo by 立木さん


0323.jpg
白verのドレスでも作ろうと思いましたが
本当に次いつ着る機会があるのか
さっぱりなドレスなので思い留まっておきました

さすがにピンクのウエディングドレスは作りません!!
あまりにハイセンスすぎます


0304.jpg













0370.jpg













0657.jpg
レイ→にゃんちぇりさん



0642.jpg













セーラー戦士がそろそろやりたいのですが
これから2ヶ月間
セラムンを出す予定が全く入ってないので中々出せそうにありませぬ~

思い立ったら一人でどっかでやって来ようそうしよう

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索