セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[399] [397] [396] [395] [394] [391] [390] [389] [387] [385] [383]

 気がついたらもう11月ですね
最近ちくちくと2次元妄想にあけくれていたら
ブログがちょいと止まってしまってました

相変わらず脳内はデマうさでいっぱいで
コスはダークプリキュアがやりたくてうずうずしております

なんだか11月と12月はセラムン以外の新作ラッシュなので
それはそれで楽しみであります

11月はダークプリキュアさんと桜姫華伝
12月は黒執事
の予定が入っていたりするし
来週末は某所でエマ合わせもやってきちゃいます

エマはなぜか年に一回丁度このくらいの時期に
唐突にやりたくなるんですよっ
今回はハキムと合わせです
ウィリアムじゃありませんよ~

どこまでも横恋慕万歳な娘なのです
うふふふ


 昨日は一日中
家に引きこもってセラミュを鑑賞していました
やっとルーフメロウが見れましたよっ
登場してからしばらく慣れるまで
どうしても妃香里さんがデマンドにしか見えなかったのですが∑
後半はお茶目な女の子さがものすごくかわいくて
萌え萌えしてしまいましたvv

ほのぼのとしたキングとルーフメロウの様子を見ていたら
もうあの二人でくっついてしまえよっっ
と激しく突っ込まずにはいられなかったです
キング×メロウさん萌ゆる!
最後キングに髪の毛を切って渡す所とか切なすぎる

さり気に史奈ムーンを初めて見たのですが
笑顔がかわいくてすごく華奢な感じにきゅんきゅんさせられました
アンザムーンはものっそい強くてドSなイメージが強いです
今度は神戸ムーンをじっくり見てみようそうしよう
ドラクルの一番最初だけビデオが無いので それを揃えたらまた鑑賞会開催です


そんなこんなで キングとメロウさんのカップリングに目覚めたうさこさんでありましたが
今回一番あんぐりしたのが

スペースナイト

あれ何さーーーーーっ
ギャグにしか見えないキングの変装に
腹筋が崩壊しそうになりました



誰か・・・
お願いだからコスしてください

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索