セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[396] [395] [394] [391] [390] [389] [387] [385] [383] [382] [380]
海も荒れそうです

 台風が週末関東直撃とのことで
果たして無事遠征が出来るのだろうか

という不安にはらはらしながら
ちくちくしている今日この頃

熱中しすぎてうっかりブログを書くのを忘れておりました;
そんなわけでただ今
自分用ドレスをちくちく中でございます


2615831_822269922_98large.jpgとあるドレス用の胸のモチーフです
イメージぴったりのひし形モチーフを見つけました
縁取りにキラキラを追加したので
さり気にこれだけで3000円はかかってます

中々派手な仕上がりになって満足♪
・・・と単体なら思えたのですが
ドレスに縫い付けてみて硬直しました

なんかもう、ひどいセンスに言葉が出ません←
腹抱えて笑おうと思います




このピンクドレスは切り替えなしのAラインがめんどかったり
(しかも二重)
袖がややこしくて何回も作り直したりと
意外と手間がかかってます

今年最大のマイナー衣装完成に向けて頑張ります~


続きは拍手レスでございますミ☆



 >遠岡アキラさん
いらっしゃいませ!
ダークプリキュアかっこいいですよね☆
毎度正義より悪サイドに惹かれてしまうのですが
今回は特にはまっております
ダークタクト本気で出して欲しいです(><)
多分買うのは大きいお友達だけになるだろうけど(笑)
 ダークプリキュアコスも今年中には出す予定ですv
頑張ります~

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索