セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[402] [400] [399] [397] [396] [395] [394] [391] [390] [389] [387]

 最近漫画も新刊しか読んでいなかったのですが
気が向いたのでものすごく久しぶりに古い漫画を読んでみました

ときめきトゥナイトはワタシが人生で
一番初めにしっかり読んだ漫画でした
これは少女マンガの王道と言っても過言ではないでしょう!
もう懐かし過ぎて読んでいる間もニヤニヤしっぱなしです
かなり長いから日にちをかけてゆっくり読み進めて行こうと思ったのに
おとといから読み始めもう愛良編まで到達してしまいました

初期の蘭世編が一番なのは当然ですが
一つの漫画で主人公が代わり世代交代していく様は
当時結構新鮮だったような気がします


嗚呼蘭世かわいいよ蘭世
性格がまんまうさぎです
どじでおっちょこちょいだけど芯はしっかりしていて頑固だなんてもう
そして敵は倒さないで受け入れる

おまえはどこのプリンセスだっっ


ていうか設定がまんまセラムンでびびりました
こんなにそっくりだったっけΣ

前世からの因縁なんて
どこぞの王国もやってますが定番ですよね

でもまもちゃんポジションの俊が
へたれじゃないので良いです!




さて・・・

ここまでくればワタシが何を言いたいかはある程度分かってくるのではないでしょうか
はい、いましたねここにも


デマンドポジションのあの人がっっ


カルロとか
カルロとか

カルローーーーーーっっっ


・・・すみません少し取り乱しました←

 子どもの頃はやっぱり正統派が当然だと思っていたので
横入りしてくる人はあんまり好きじゃなかったんですけど
志向なんてコロコロ変わるもんですよ奥さん

大人になればカルロの立ち位置が美味しくてたまらなくなるんじゃーっ
(大人というかやはりデマうさにはまっているだけ?)

結構力ずくで奪い取ったり迫ったり
拉致監禁だってあって噴き出しました

でもカルロは正直デマうさマニアには色々と足りません
蘭世の気持ちをすごく考えているので
彼女が幸せならと結構俊に譲る部分もあったし
最後は全面的に応援する立ち位置になってしまったし

なのでかなりの大人版デマンドという感じです
まあ、30歳くらいの男性なら落ち着いてるもんですよね
18歳なんてまだまだこれからだぜっ

最後あっけなく死んでしまったのは残念だけど(><)
デマンドみたいに蘭世を庇って倒れたら良かったなあ←勝手な意見


今回のデマうさは夜中なので多少のハイテンションでお送り致しました

デマうさ
デマうさ

デマうしゃしゃーーー!!


※つづきにて拍手お返事ありますミ☆




 >うてなさん
いつも遊びに来て頂きありがとうございます(´▽`)ノ
ええついにやってしまいました(笑)
ご期待に添えたのなら本望ですよ

アニメの彼の最大のしくじりは
うさぎをネメシスに連れ去らなかった事だと思います
あんな場所が分かりすぎている全戦基地
すぐに助けが来るに決まっているじゃあないですか!
もう少し我慢して
ネメシスまでお持ち帰りすれば
当分助けなんて来ないのだから
もうやりたい放題・・・げふんげふん
原作ではネメシスまで連れ去ったので
キスも寸止めにはならなかったというのに全く

デマンドは自分の好みに着飾って
人形のように愛でるようなイメージなので
あのやたらと派手なドレスも
きっとかなりこだわって彼自身がデザインしたんだと思いますよ(爆)
こだわりのドレスなので引き裂くのはちと勿体無いかもしれません

まあ発想を変えれば
着飾るのは脱がす為というのはあると思うので
とりあえず普通に身ぐるみ剥いでしまいましょう(ぉぃっ


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索