セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[407] [406] [405] [404] [402] [400] [399] [397] [396] [395] [394]

 昨日はずっと行ってみたかった
おかしの城のイベントへ行って来ました(´▽`)ノ

衣装がなんとか間に合ったので
念願のダークプリキュアをやってきました

会場レポは後日ゆっくりという事で
軽く写メ速報です


1626880644_154.jpg
城とダーキュリーv
 
一心不乱に4日間で仕上げた衣装です
スカート裾にはワイヤーが仕込んであるので
かなりしっかり広がります
細々としたパーツは多いけど
羽は服に付けて行ったし
頭飾りもウィッグに縫い付けて固定したので被るだけです
意外に着替えは早いのですよ




設定どおり黒スパッツも着用です
ワイヤーのせいでスカートの中が丸見えだったから
履いていって良かったです

今回かなり悔しいことに
羽の出来を妥協してしまいました;
本当は広げたラインでもしっかり固定できるように
かなり頑丈な骨組みを作ったのですが
そのせいで重くなりとても担げるようなシロモノではなくなってしまいました
諦めて通常の折りたたみverでしぶしぶ妥協です
己の力の無さに愕然とします



101123_132023.JPG
カラコンはお初だったのでドキドキものでしたが
なんとか形にはなりました
黄色の発色がすごく良くて大満足です☆

でも青い方はともかく黄色のやつがもう・・・
かなり視界が狭くなって
ずーっと世界の端が黄色でしたよ
 







1626904087_74.jpg
スイーツとダーキュリー

スイーツバイキングは800円で時間無制限☆
丁度良い休憩&おやつタイムになりました










悪の女は良いです
地でいけますよ

12月と1月はたっぷりとダーキュリー分を補給する予定です
でもそろそろセーラー戦士もやりたいです

合間を探してやろうかなvv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索