セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[408] [407] [406] [405] [404] [402] [400] [399] [397] [396] [395]
 やばい!
1ヶ月に一回くらいグッズ紹介更新しよう

と思い立ち
慌てて写真を撮って来ました

今回は軽くなかよしの全プレ紹介です(´▽`)ノ



65fe7cad.jpg
順不同
ずっとなかよしを買っていたわけではないので
欠けているのもあります
しかも筆箱は普段使いしていたので
ボロボロです
額に月マークのなくなったタダの黒猫ペーンケースの
空しいこと(爆)
時空の鍵は今や結構貴重なグッズですよね




0c6783cd.jpg
真ん中下の白い袋が丁度良い大きさなので
コスプレ小物を入れて
イベントによく持って行ってました

47bd764b.jpg











週末は土曜に撮影会遠征
日曜は帰宅してカラオケへ行ってきました☆
歌スキ対応機種にセラミュ曲が結構入っていると聞いたもので
とりあえず狂ったようにファイヤーを歌ってきましたよ

頭からファイヤーが抜けません
ぐるぐるぐる~!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索