セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[404] [402] [400] [399] [397] [396] [395] [394] [391] [390] [389]

 ただ今です(´▽`)ノ
日曜は久しぶりに地元のイベントへ行って来ましたvv
そして実に1年ぶりのエマでした
毎年寒くなってくるとうずうずとやりたくなってきます

織り込んでレポー



101114_165503.JPG
アフターは名駅地下の
デザート王国という場所に連れて行って貰いました☆
食べ放題で1500円くらい

ケーキとデザートと軽食に
チョコフォンデュの噴水もあったとです

限界に挑んだのは言うまでもありません









1208.jpg
メルダース家verのエマさんです

ずっしりとした衣装を着ているだけで
テンション上がりますvv


1223.jpg
袖と襟は別パーツです
設定に忠実に仕上げたら
こうなったのですが
着ていると納得します

一番汚れる箇所だけど
外せれば洗うのも超楽!!

働くユニフォームなんだと
改めて感心しました





1312.jpg
名古屋市公会堂は初でしたが
昔の雰囲気溢れる洋館のような
廊下は何だか学校のような
ホールみたいな所もあったりして
中々おもしろい場所でした

階段と廊下と特別室はかなり暗めです








ここからはハキムとの2ショ(´▽`)ノ




1396.jpg
ハキム→成行さん

エマ合わせのペアがまさかのハキムです
ウィリアムじゃありませんよ

がっつりペアは珍しいみたいで
撮影に来てくれたレイヤーさんも
ちょこっと驚いてました






1244.jpg



1259.jpg
メイドですけど踊ってみましたv












1334.jpg
メイドらしくお給仕

ちゃんと紅茶を注いでいるように見えますかの!















拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索