セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[391] [390] [389] [387] [385] [383] [382] [380] [379] [378] [376]
 久しぶりにグッズ更新でもしよう

と思い立ち
何にしようかと漁っていたら個人的に電波をキャッチした物があったので
今回はカレンダーの紹介です


1993年のスクールカレンダーです


1993.jpg
ってあれ?

これって、伊藤郁子さんの絵ですよね

気づかなかった←当時
今更見返して気がつきました


うおおおおおおっ←萌え消化中







4c284fca.jpg
伊藤さんがキャラクターデザインをしていたSとSS期は
あの特徴的なお目目とリボンがすごく目だっていたのですが

無印とR時代の
艶っぽいお顔とふわふわしたリボンも
すっごく好きなのですvv







67.jpg





c3199fb4.jpg













1011.jpg





7870caa7.jpg













23.jpg壁掛けカレンダーは
無印とRは只野さんが書いていたと思うのですが
そっちも元祖セラムンという感じでとても良いです

SとSSの壁掛けカレンダーは
これまた伊藤さんのイラストですが
もう、ため息が出るくらい綺麗で
当時ずーっと眺めていた記憶が蘇ります

壁掛けカレンダーはでかいから
見ごたえバッチリでたまらん!





うまし糧!



ただ今必死に月曜晴れろと
脳内祈祷を繰り返しています

モリコロパーク行きたいよ!

もりころーっっ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索