セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[383] [382] [380] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [370] [369]


 亜美茶レポラストですv
掲載許可を頂いたお写真ですよ


100912_115043.JPG
かわいい10戦士のクッキーが売ってました☆
サターンとちびムーンは押さえましたよ!
(撮影許可を頂いて撮りました)

 








 




8172.jpg
中学みちる→AKIKOさん

シャツinに感動しました






 




8175.jpg


原画集の私服合わせ
ださいと言いながらもリアルに再現するのが
セラムンマニアのこだわりですね分かります

せつな→AKANEさん
はるか→桐島美遊さん
みちる→芝姫彬さん
ほたる→千鶴さん









8212.jpg

なるちゃん→羚子さん
ネフライト→らんるさん
















8248.jpg
亜美ちゃんと図書館vv

亜美→まめこちゃん









8311.jpg
かわいい親子発見v

ムーン→石野たすこさん
ちびムーン→ミントさん














掲載許可を頂いた方々ありがとうございました!
お次は日曜のATCレポでございますミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索