セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[378] [376] [375] [374] [373] [370] [369] [366] [365] [364] [363]
 たまにはデマうさトークです

先日愛のサンクチュアリのDVDをようやく手に入れたので鑑賞してみました
デマうさ祭りが凄まじいと噂ではずっと聞いていたのですが
なんかもう


ほ ん と す ご か っ た

妃香里さんの人気のおかげでデマうさ好きにはたまらん一枚でごじゃいました

ああもう
カーテンコールの立ち位置がたまらん!
デマうさが二人仲良く並んでいるわけですよっ
そこはどう考えてもまもうさポジション
肝心のやさ男はずっと端の方にこっそりと立ってるし
タキシード仮面なんという空気状態

個人的にエタムンとデマンドというカットが見れて幸せでした
だってシリーズ違うから原作やアニメだと見れなかったもん!
黒月さんとうさぎは地球で幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし

 完!!


 君の最大の魅力はほっとけない事だ

ええそうですね分かります
レイちゃん達も、ほっとけなーいよ助けてあげる♪
とか歌っているくらいです

 しかしまあ
デマンド様の去り際のフェードアウト具合には笑わされました
せっかく内部戦士を連れ帰ってきてくれたんだから
うさぎもお礼くらい言おうぜ
もう目の前仲間しか見えてないだろっ
後ろでデマンド様が静かに自動ドアの後ろへ消えて行ってるんだよーーっ
ああああ

でも、それより何より
ニューイノセントデマンドがかわいそうでなりませんでした

僕の目を見て!!

・・・・・・・・・


「でまんっ」はっっ?!
そこ一番大事でしょっ

仲間いなくて誰も呼んでくれないなら
客席のみんな声を合わせてーーー

でまーーーーんっ


・・・と色々つっこみながら楽しく鑑賞しましたとさ
久しぶりに腹抱えて笑っちゃいましたよ

セラミュはアンザ時代は全部ビデオを持っているのですが
それ以後の物はほとんど見ておりませぬ
曲だけならアマチュアセラミュ劇団をこっそりやっていた事があるので
少しは知っているのですが

ルーフメロウとかみたいのであります
そのうち気が向いたら探してみようそうしよう

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索