セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[385] [383] [382] [380] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [370]

 本日2回目の更新です
ATCにて内部のみんなとR劇場版私服で遊んできましたv


拍手レス付きです!


8437.jpg
途中色々な事もありましたが
2日間で仕上げてみました

なんというハイセンスな配色でしょうか
・・・と着てみて思ったんですけど
写真映りは抜群にしっくりときます

恐るべし2次元パワー

8439.jpg
上着は忠実に
実際の肩幅より大きく作ってだぼっとさせ
袖もだぼだぼしてるけど
下の方は細くしてすっきり見えるように
仕上げました
フードもラインが崩れないように
少し手縫いで固定してあります
胸のフリルも外側に向けて手縫いで固定

こっそりと色々な所をで工夫した一着です





8466.jpg
亜美ちゃん→千輔さん

個人的に亜美ちゃんの衣装が一番
可愛いと思いますv












8566.jpg

レイちゃん→さゆるん

急遽1週間で私服と戦闘服を
あっという間に仕上げる所は
本当にすんごいと思います











8397.jpg
美奈子ちゃん→真田黒子さん

初対面でしたが
かなりのはっちゃけぶりが
正に美奈子ちゃんでした












2ショと集合です↓


8419.jpg



8548.jpg













6da45aae.jpg




8579.jpg




 








8625.jpg
お外は良いお天気過ぎて
まだまだ暑かったです



8633.jpg













8641.jpg
みんなで遊びに来たのなら
普通に並んで記念写真撮るよねー

という感じに撮ってみました


















 

ここからは軽くネタ写です↓





8648.jpg
遊びに来てはしゃぐ3人





この後亜美ちゃんが一人オロオロしたりします







8674.jpg
好き勝手振舞うみんなに

亜美ちゃん現実逃避









お次は翌日の撮影会レポでございます
第一弾はまもちゃんとこれまたR劇場版私服合わせの風景でお送りしますv



ここから拍手レスです

 >瑠璃さん
初めましてミ☆
遊びに来て頂きありがとうございます!
セラムンコスもされる予定なのですか(^^
色々な方のセラムンコスを見るのが大好きなので
とても楽しみにしています!
またどうぞ遊びにいらしてください~v


 >遠岡アキラさん
初めましてv
たくさん遊びに来て頂きありがとうございます☆
セラムンが好き過ぎて色々な形で愛情を表現しているだけなので
それが伝われば本望です(^^
よろしければこれからも遊びにいらしてください~☆

 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索