セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[240] [239] [238] [237] [236] [234] [233] [230] [229] [225] [224]
 
レポ続行です

そろそろ観覧注意警報です


※ネタ写真の苦手な方はご遠慮下さい


02921.jpg
後半は
薔薇の花びらがめいっぱい舞っておりました







03053.jpg
ここにも出現する女王様w

なんだかもう
心の底からの笑顔が溢れております


女の子をいじめるのは楽しいです(危






03006.jpg
スタンダードなカップリングで薔薇


03018.jpg

薔薇~










03071.jpg

薔薇・・・





セバスチャーーーン!!





タキシード仮面の明華さんが後半セバスチャンをされており
いてもたってもいられなくなり絡ませて頂きました。

以下
ドSvsドSの対決です↓













03077.jpg












03079.jpg
セバスチャンがステキ過ぎて
またもや途中から記憶がありません


03080.jpg












03084.jpg

女の子の特権じゃーっ

女の子に産まれて良かったと
今日ほど思ったことはありません

明華さんとは初対面だったのに
アホな子パワー全開で引かれてないといいんですが(ぉ







03078.jpg

ええもう内心は

←こんな笑顔でいっぱいですよ










ここからオタトーク↓

 セバスチャンのお茶目で鬼畜なとこは正直タイプです
でもあそこまで人気があるとなんか引いちゃうんですね
べべべ別にワタシがファンにならなくても
アナタのファンいっぱいいるからいいじゃん!ぷんぷん

みたいな

おまえはツンデレか

というわけでなるべく彼にはのめり込まないように
黒執事は制御して読んでます。
アニメ2期がそのうち始まるようですが
1期だけで良かったのになあ
せっかくあんなに素敵なラストだったのに(><)

と思いつつ今回も録画予約は欠かせません


あと最近のアニメはうみねこを見ているのですが
やはりアニメだと端折りすぎているようであまり感情移入ができません
唯さん曰くゲームの方は号泣ものらしいのですが(´Д`)
ゲームもやりたいのですが
如何せん最近のワタシの脳内は

家事全般と
育児全般と

ちくちくと
コスプレと

デマうさと
デマうさと
デマうさ

でいっぱいで容量オーバーです
メモリ増設しないともう無理です
むしろ時間も追加しないと無理です
一日50時間欲しい

明日も限られた時間を頑張って使います

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索