セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[250] [243] [240] [239] [238] [237] [236] [234] [233] [230] [229]
 意味もなく新しく出たセラムンアニメDVD1巻
購入してしまいました
ええ、もうボックスで全作品購入してあるんですけど


g4.JPG
一組4枚収納12800円也
パッケージがきらきらです

ただ、残念なことに
中身のDVDは前と全く同じもの でした







ボックスで既に購入してある人にとっては物足りなさすぎるっ
せめて柄くらい代えて欲しかったです;


 最近車の中ではセラムン流しまくりです
ソングコレクションも良いのですが
セーラームーンスーパーベストの選曲が神過ぎます!

全オープニングとエンディングに映画ソングも入って
そこになぜかライツ2曲
個人的に最高な一枚です
ライツは「届かぬ想い」の歌詞が好き過ぎますv


月の光が届かぬ彼方へ ああ君を連れ去りたい



連れ去れば良いよ!
デマ様は連れ去ったけどねっ(結局そこか

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索