セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[236] [234] [233] [230] [229] [225] [224] [222] [218] [217] [215]
 続いてxxxHOLiCです



2990.jpg
今回初の和装製作チャレンジだったので
ちょっと心配だったのですが なんとかなりました
見て分かるように着物の柄がなんや得体の知れないふわふわ感で
かなり苦労しました
直感でライン書いて型紙写して裁断して縫製
合わせた時に模様が重なるように頑張ったー

レースも染め染めです
初の水染めでしたがむらができず綺麗に染まりましたv






3013.jpg
後ろもふわふわり












2999.jpg
一番すごいのは小道具の煙管です
4.5年前に映画館で購入した公式煙管ボールペンをアレンジしました
当時xxxHOLiCは漫画でちょこっと見るくらいで
侑子さんコスには全く興味なかったのですが
「何かいつか使う気がする」
と思い必要もないのに購入してました
予感ってスゴイ






3061.jpg
毎回衣装が違う彼女ですが
このverがどうしてもやりたかったんです

ちぃ耳がつけたかったー!

今回メイクのほうも変えています
侑子さんの妖しげな雰囲気が
少しでも表現されてると良いなあ






侑子さんは
何気にやろうと企て生地を購入してから早3年
やっと日の目を見ることになりました

かなり苦労した一着なので 一回きりは寂しいです

マルモロ揃えてリベンジ希望ノ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索