セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1] [2]
諸事情により
今週も実家に帰省しています

土曜にはお友達が遊びに来るので帰りますが
それまでのんびりとしている事にします


というわけで今回は
最近もはや月一更新が主になってきた
セラムングッズの紹介です

折りこんで拍手レスもありますvvv



3222.jpg
ワールド時期に発売された
ソフビのドールです

かなり良い出来で価格も3000円と比較的安価で
揃えやすかったです


3224.jpg













3227.jpg




3229.jpg













0fe5abd2.jpg

今は結構プレミアムな価格になっているみたいです


安かったからもっと買っておけば以下略・・・
セラムンおもちゃ全般でつい思ってしまいますよね







美奈子ちゃんの撮影会のお写真も頂いたので
ちまちまとレタッチしたらアップしまーすv

拍手


 珍しく立て続けにグッズ紹介ですv
オクで再販のクライシスムーンコンパクトをゲットしたので
うちにある当時のやつと比べてみました


bu2.jpg
左の方が再販です
結構違いがあります
再販版はちょっと手を抜いた感が満載です
チェーンじゃなくて紐だとか
コンパクト天辺の赤い所も
ただのメッキ塗装
心なしか金メッキ全体も薄い気がします

bu3.jpg
裏面
濃いピンクから
薄いピンクに変更です








bu4.jpg
中が一番差があります
再販のやる気のなさ加減∑









再販おもちゃはクオリティが下がっているのもありますが
ムーンスティックとキューティムーンロッドは
個人的にグレードアップしていて再販の方がお気に入りですv
(詳細は再販の比較part1を確認下さい)

拍手


 今週は亜美茶に向けての新作衣装を
ひたすらちくちくしておりました
おかげでめでたく本日完成☆

 そんなわけで実に久しぶりに
グッズ紹介でもしてみようかなとv

今回はDVDBOXにまつわるそんな紹介
現在着々と販売されている新しいほうではなく
昔出たシリーズごとにBOXになってるやつですよ

それの中身ではなく
封入特典を公開してみます

4cffa9b8.jpg
旧DVDBOX
嵩張って仕方ないです;
今のやつはかなりコンパクトなので
持ち運びが楽で助かります





d530a1cf.jpg
無印封入特典
特製シール








1488cd6e.jpg
R封入特典
特製ミニノート








04.jpg

S封入特典
特製3Dカード







05.jpg
SS封入特典
特製携帯クリーナーキーホルダー







06.jpg

スターズ封入特典
特製パズル










おまけです↓


07.jpg毎回最終巻にBOXがついてきていたのですが
その時入っていた補強用の箱です

捨てようかと悩みましたが
なんとなくとっておきました




拍手

やはり隔週の更新が定番になってまいりました!(ぉ

今回は実写版ミニコレクションのご紹介v



fbbd32ed.jpg
ミニコレクションシリーズは
アニメ版でもかなりいっぱい種類が出ています








DSC_3229.JPG
セーラールナもいるのですv








DSC_3235.JPG
変身前制服うさぎ

こちらはミニコレクションとしての販売はありません

おもちゃの付属としてついていました








拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索