忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[387] [386] [385] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [376] [375]

 10月に入ってしまいましたが9月の大阪遠征レポラストです

黒月さんちの撮影会は画像整理に時間がかかるので置いといて
当分はグッズやらちくちくやらでセラムン萌えを消化していきますv

つづきにてレポ開始
拍手レス付きです


※絡み写真がありますので
観覧にはご注意ください






9409.jpg
ウラヌス→うさこ
ネプチューン→南野恵美さん



9453.jpg













9426.jpg

今回のウラヌスは受けモードです












9430.jpgここでも乙女フィルタは重宝されました
ウラネプは百合界のカリスマでありますが
あからさまに行為を見せ付けては萎えるものです
彼女達の関係は一体どこまでなのか
女学生一番の関心事でも絶対に秘密なのです

どこまでも、貴方の妄想するままに 

乙女フィルタのその先は
妄想が支配するアナタの世界です
好きなだけ悩め!





9442.jpg
あ、妄想世界に入り浸った


















ここからは拍手レスです

 >うてなさん
前世まもちゃんがしっかりヒーローしているのは
やはりうさぎが守られるお姫様に徹しているからだと個人的に思います
戦う乙女に転生すれば
やはり脇役に徹してたまに助けるくらいしか出来ないのかなあと(笑)
それでちょっと不甲斐なく見えちゃうのかもしれません
というわけでタキシード仮面は自分の中ではギャグ担当でファイナルアンサーです
ぶーらぶらーも衝撃の変身シーンも腹抱えて笑いましたが
登場シーンはR劇場版に適うものはありません!
そしてこっそりと
あやかしとルベウスが内部戦士と戦う回で
まもちゃんがルベウスにバラの花を何本もなげつけて
ルベウスが「何っっ」
と言うシーンがツボだったりします(笑)
そりゃあんなにバラが出てきたら誰でも驚くわと
しかもルベウスの攻撃がバラ程度でふさぎこまれたら
ルベウスだって立場なしです!

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索