忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511] [510] [509]
 ちくちくやその他の〆切りに追われつつも
週末は久々の遠征でたっぷりとコス成分を補って参りました(^O^)/
外部集合の写真は既にレタッチ&選別が終わったので
ちまちまとレポっていきますよ

そんなわけで先週は沈黙のメシアになってましたが
祝日にひょっこりと京都観光に行ってたりしましたミ☆
同人お友達の環さんにどこまでもベタな観光を付き合って頂きましたよう
京都は新幹線だと40分くらいで着くしめっちゃ日帰り圏内で行きやすい場所ですね!
(とかいいつつ朝帰りなんかしちゃった訳ですが(笑)


111123_100154.JPG
いざ来たよ!京都駅
京都は高校の修学旅行ぶりvv











111123_110827.JPG
有名なつじりのパフェ!
抹茶が食べたかったので嬉しかった(*^O^*)











111123_125659.JPG
修学旅行では腹痛の為
坂の途中でリタイヤしてしまった清水寺にも
リベンジして参りました!

この季節は紅葉狩りで人がいっぱいとの事ですが
見頃にはちょっとだけ早かったみたいで
比較的空いてました(それでも人は多いけど)

それでもちらほらと赤くなっていて
中々の見晴らしでした(´▽`)



111123_150444.JPG
高台寺の龍さん
夜のライトアップが中々のハイセンスらしいです(笑











お土産もとてもオーソドックスに買いました
八つ橋も千枚漬も買った!

そして夜は大人の時間vv


111123_185825.JPG
ワイン呑みつつ
優雅なセラムンタイムを過ごさせて頂いちゃったいv

素敵なお酒も頂きました
星うさ!星うさだよΣ
甘くてすごく呑みやすいです(´▽`)








そんな素敵な祝日と週末を過ごし
また修羅場の一週間に戻ります
リフレッシュしたから乗り切れるんだもんねっ

ふぁいとおー☆

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索