忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
 ただ今です(^O^)/
週末は久々に無謀な活動を試みて来ましたv

土曜は名古屋駅周辺のスタジオKHEを貸し切りデマうさ撮影会
日曜はホテ撮をしに幕張まで日帰りコース
何だかもう、どんだけアクティブなんでしょうねあははは!

12月はこの後、表立ったコス撮はないけれど
今週もそして来週の冬コミも色々と野望の為動く予定です
年末に向けてラストスパート!頑張るっ←頑張るトコロ可笑しい


そんなわけでレポはデータ整理後にちまちまやっていきます
本日は軽く両日の写メ速報だけあげてみまっす


2275981_1452979990_248large.jpg土曜のデマうさ!ていうかネオデマ

何気に6月からデマうさしてませんでした
これでは年は越せないので
名古屋のデマンにお願いして遊んでもらっちゃったい!

KHEを貸し切ってまでやる徹底っぷりです
いい値段しますが、一回の遠征費よりは遥かに安い
・・・と言ってる時点でちょっとオカシイ

たまに自分のデマうさ執着愛がコワイでふ←




2615831_1455173689_149large.jpg日曜はチャイニーズなホテルでペトホラ撮影会v

人生で二回目の伯爵やってきました(^O^)
色々と無理でしたΣ
とりあえず慣れない男装にオロオロしていたのは間違いない

デマンと同じくらい理想が高いキャラなので
自分がやるのは気が引けます(´Д`)
でもやってる人ほとんどいないんだから仕方ないじゃあないかっっ
ホントはワタシだって自分じゃない伯爵が見たいよう(>~<)





という訳で速報おしまい!
ちくちくも切羽詰ってきたので色々頑張ります

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索