忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

 週末は黒月充で満たされておりました
今日から気持ちを引き締めて色んな〆切りに終われます

ついったーを始めたらちょいちょいと色んな物を撮影するようになり
画像がちまちまと溜まってきたのでしばらくはその紹介でもしていきます


8322.jpg
最近巷で噂?の北米版セラムングッズ
色々なモノが発売されるので超注目しています
先日は外部全員のタペストリーが発売開始され
ワタシも即サターンちゃんをポチッとしたのですが
届いて、中々の規格外な大きさに驚いてしまいましたよΣ

でっか!サイズもだけど字が、漢字がっっ
そんなにアピールしなくていいからノシ
何処に貼ればいいか悩みます
お部屋全体壁は満杯なので最早天井から吊るすしかない




海外のグッズってチョイスが独特で面白いです
財布とかランチバッグとかあったり敵のタペストリーが発売されたりブローチのキーホルダーもあったりして結構カオスかなと 
おかげで個人的に絶対欲しい物と全然いらないモノがはっきり分かれるので
全部集める気が出ないのは救いかもです


もう一つ紹介♪
ワールドシリーズで発売されていたトレーディングカードです


8628.jpg9枚セットで全種一パックに入ってるので
とても良心的なトレカです
プルートがなぜかいませんΣ 
このトレカが、なぜかまんだらけで4万で売られてまして
なぜこんなに価値があるのかよく分からないんですけど
どなたか詳しい方是非教えてくださいノ
絵柄も使いまわしだしぶっちゃけ特に珍しいモノでもないと思うのですが、むんむん


※東京おもちゃショー限定のカードでした
自分で過去に書いて忘れてたorz


そんなこんなで徒然ない記事、おしまい!
 

拍手

PR

 もう週も半ばなのですねΣ
時が経つのが早すぎて驚きです
朝のニュースで森光子さんが「時の流れを早く感じるのは平和だから」
と言っていたのを拝見し、とても幸せなことだなあと改めて実感しました
日々の幸せを大切に噛み締めていきたいです、ご冥福をお祈りいたします。


先週末はおかしの城で外部初期戦闘服
&スタジオケイチで最後の外部ドレス撮影会をしてきましたv
おかしの城ではカリスマチームに特別ゲスト(笑)
スタジオカノープスの水月麻里央さんと、紗莉さんが見学に来てくださいました
おかしの城のスイーツバイキングで優雅なティータイムを過ごしちゃったい(^O^)
その後はカオスなアフターなんかもありまして、最高に楽しい一日でした
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたミ☆

写真はデータが揃い次第ちまちまと整理してレポりたいです

 レタッチの貯金がなくなったので当分はちくちくとグッズの話でもしていきたいなと
今回は久しぶりのまともなグッズ紹介です
こっそりと超お気に入りななりきりセットです

つづきから拍手お返事もございます(´▽`)


8484.jpg

ワールド時期に発売された
SS版のメイクセットです

全てが超絶可愛いい!!








8499.jpg
少し前にセラムンコスメが出たらいいのに
と巷で言われてましたが、実は発売されていたんですようΣ


372a2867.jpegコンパクトの中身は
ファンデーションです
子供用なので本物のメイク道具
ではないのですが
かなりの仕上がりかと

こんなヤツが欲しい!





8492.jpg
お気に入り過ぎて当時からずっと鞄に入れて使っているミラー
そしてリップ!

こんな感じのシンプルだけどセラムン!
て言うのが欲しいんでしょみんなさあ(^O^)

8489.jpg
指輪が取り外しできるのです










8486.jpg
コンパクトはとても良いサイズで
コスプレ用に使用しています。

キャラリートキッズの飾りと併せて
スーパーセーラームーンにぴったり☆






次回予告:多分ちくちく関連です
つづきから拍手お返事です(^O^)
 

拍手


 最近コスレポばかりだったのでたまにはグッズ紹介とか
ついったーでちまちま載せた画像をかき集めてきました


121014_160613.JPG
クリオネ、もといスパイラルハートムーンロッド
初期版四本目にしてようやくキャップ付を見つけました!

こんなに何本もあってどうするかと思いきや
超美品、美品、色褪せ、色褪せ+メッキ剥げと
4本とも状態が違うので
劣化の歴史が見えるかなと←超前向き




最近ロッドが比較的手頃な価格なので
今の内に揃えてしまおうとちまちま集めてみました
おかげで初代版と再販まで全部の種類揃いそうですv
だがしかし、そうすると今度は箱が欲しい←果て無き欲望
箱もあと数個でコンプするんだってばよっ


121014_160758.JPGロッドは比較的手頃でも
変身アイテム系は全然値が落ちません
週末まんだらけに行ったらこの二つがすごい事に

リップロッド、ネプのみ箱なし63000円
チェンジロッド、31500円
チェンジロッドまでこんな価格にΣΣ
7年前なら一万以下で買えたとですよう




RSPSg.jpg
販売が延期になっていた
北米版星空のオルゴールネックレスが
ようやく発売されましたァァ

蓋は開きませんがずっしりと重くてカッコイイ☆









120602_172506.JPG
コレもずっと探していた一品でした
2000人抽プレのミュージカル版HGIFです

細部のこだわりが素敵(*´Д`*)







DMOjM.jpg
亜美茶でゲットしたグッズ諸々
マニアックなグッズがものすごく安い価格で
大量にあったので狂ったように漁ってしまいました
全プレの時空の鍵が400円は安すぎる
スターズの動画集も滅多にお目にかかれない一品かと!





5eb22b6c.jpeg
これは公式では無いのですが
あまりのリアルさにもう公式で良いかなと!

30さんお手製のデマンドミラーです
サフィールのだってあるんだよっ
中のミラーを上手く固定したくて
方法を考えてます
プラスチックの丁度良い型が欲しい




グッズ紹介おしまい\(^O^)/
次は再びデマうさ合わせレポです


拍手


レタッチが追いつかないのでたまにはグッズの紹介でもしようかなと
みじみじと色んなグッズを集めています、相変わらずです


A1iYQZnCcAAa8ea.jpg北米版のルナとアルテミス
猫ラインが中々にリアルでちゃんと自立するし
尻尾もくるんとしてて可愛いですv
コスプレのお供にぴったりですよう!

日本で昔出回っていたルナアルは
デフォルメぽいのばかりだったので
コレはすごく新鮮でした





ra.jpgそんな日本で昔出回っていたもの色々
左からUFOキャッチャー→実写版→
関係者+αに配られたボックスセット→
ワールド時期に発売されたぬいぐるみ




8025.jpg実写のおもちゃも買い足しました
ルナティアとスタータンバリンとプリンセスハープ
・・・って、プリンセスハープ既に持ってたorz
おかげで二つになりましたとさ
折角なので実写おもちゃ並べて一枚
次はビューディーエクステンションセットが欲しいです
昔買おうか悩んで買わなかったのですが、ホント買えばよかった!
変身セットの空いている部分は現在リアルに使用してます←





8009.jpgコレも北米版グッズ
タペストリーです
でーかーいーΣΣΣ
ルナティアが小さすぎて比較になってないくらいでかい!
一体何処に飾れと

海外グッズは敵関係も普通に発売されるので羨ましいです
ていうか黒月を!是非この調子で黒月もっっ



明日あさっては久々にコス三昧です♪
亜美茶楽しみ(^O^)スパムン作り直したので早く着たい


つづきから拍手お返事ですミ☆


拍手


 GWもそろそろ後半ですね
前半はぐうたらしつつちくちくに明け暮れておりましたが
後半はちょっくら動きます
東京で軽く黒女をコスってから実家の法事に行ってこようかなと
1ヶ月冬眠していたので身体がなまって仕方ないです(ゴキゴキ
久々の上京いってきまーす(^O^)/ 

文章だけだと寂しいので最近ゲットしたグッズでも軽く載せてみまっすv


120417_153011.JPG
楽天でゲットしたタオルハンカチ新品
一枚200円前後でかなりお得価格でした☆

こう見えて結構でかいよΣ







120417_153108.JPG
あまりの可愛さに衝動買いした小道具
時空の鍵原作版&アニメ版

あとはスペースソードのネックレスに華の指輪です

原作版の鍵はおそらく全プレを参考に作った物かなと
アニメの鍵とタリスマンもこんなおもちゃ出ていましたね
値段の割に出来も良く、金属の重みがずっしりで良い感じです♪





拍手


 今週から死ぬ気でエターナル戦士のちくちくをしております
アイロン解体事件などありましたが無事新しいモノをお迎えし
新たな気持ちでいけいけごーごーやってます(ノ><)ノ
来月末にはとてつもなくでかいエターナル集合の予定があるので
あと1ヶ月でなんとしても仕上げるのです(めらめら

あ、拍手のコメントについての軽いお知らせなのですが
最近「コメントが届いたよ!」のメールだけが届き内容は届いていないという事項が
頻繁に起こっております
前の記事でも書きましたがその後にも同じことがありまして(><)
送っているのに返事がない方もしおりましたらそちらに該当しているかもしれません、すみません;


 話は変わりますが、新しいグッズもお迎えしたのでたまにはグッズ紹介でもしてみますv
無印&R時期の下敷きです
モノ自体は結構メジャーなヤツだと思いますが謎が多いシリーズなのです



7281.jpg
順番が入れ替わりますが
まずはマーズから




7283.jpg

そしてジュピター



いつもこっそりと書いてある
只野さんのサインを見つけるのが
楽しみでした(笑)





7261.jpgそしてコレが今回お迎えしたまもちゃん!

存在自体は知っていたのですが
中々見つからなくて;
やっと発見した掘り出し物です(><)自分的に
あまりの出没薄に正規品なのか疑っている時期もありましたが
ちゃんと裏に東映のシール貼ってありました!(笑)


7284.jpg
この3枚の裏です

ほらっここにもまもちゃん載ってないんだもん!










7278.jpg
お次はムーンです
絵が只野さんではないΣ



7279.jpg

マーキュリー











7285.jpg

ヴィーナス





7280.jpg
この3枚の裏です













ざっと紹介してみましたが、これが中々に謎な下敷きなのです
購入した時期はそういえばR時期だったよなあとふと思い出し
裏面確認したのですが・・・ 
前者が無印表記、後者がR表記だったのですΣ
絵柄もガラッと違いますし
シリーズモノと見せかけて実は販売時期がズレていたのでしょうか(@@;
あああどなたか知恵をお貸しください
おかげで気になって夜も寝れなくて朝まで起きてます←ただの日課

拍手


 3.4月はコス冬眠中なのでちまちまとグッズ更新でもしていこうかなと思いまふ(´▽`)ノ
第一弾は予告通りセラミュパンフの紹介です

史奈、神戸、マリナ時期
お気に入りのかぐや島伝説とラストドラクル4部作と黒月編をゲット☆

そういえば唯一観に行ったアンザ時期のSSパンフも持っているのですが
あの頃は冊子では無かったのでちょっと仕様がちゃっちい(><)でかいから迫力あるけど
史奈時期良いですね!でかくって豪華vv



ad56869d.jpeg
かぐや島伝説パンフ



f1-2.jpg
さり気に嬉しかった相関図
彗星親子が
ダークプラズマンの3人の妻だと
実はこれで初めて知りましたΣ
成程だから猫ちゃん達は分身なのか!
あまりの亭主関白っぷりに
親玉と下っ端にしか見えなかったとです





b9727b59.jpeg

かぐや島改訂版



f2-3.jpgメンバー紹介で
もっちーに驚愕ΣΣ

ちょっ後ろっっ
まさかのスペースナイトって(笑)
素晴らし過ぎて泣いた!!





f2-2.jpg

そしてなんとv
ナオさんのサインが付いてましたあァァァ!

なぜにどうしてか水生ペンで書いてあり
向かいのあゆみヴィーナスに色移りしていたのが切ない;









40daee3b.jpeg

ドラクル編2部


k1-2.jpg
ヴァンピールの衣装が
がっつりしっかりチェックできる貴重なお品♪

アニメ風イラストですらかっこいいそんな妃香里さん











d24749f3.jpeg
ドラクル3部












k2-2.jpgk2-3.jpg
伝説のカリスマペア
この二人の扱いが次回から凄い事に(笑













4316b1a8.jpeg
ドラクル4部
メンバー紹介が大分豪華になりました



k3-2.jpg
特にコレエェェ!

何なんこのカリスマオーラΣ
他のページとは明らかに扱いの違う
気合の入りようにめっちゃ噴いたノミ

ここら辺からニコイチが定着したのでしょうか







38e94411.jpeg
マリナ黒月編




4e92d877.jpeg
黒月編改訂版

ここらは語り出すと止まらないので
敢えて表紙だけにしておきます(笑











次は何を更新しようかなっとv
ちくちく情報も溜まったので更新したい所です


 

拍手


 ただ今です!
週末はちょっくらデマうさ補充しておりました
楽し過ぎる一時を思い出しニヤニヤが止まりません

違う、週末のセラムンオンリー準備があるんだってばよ
土日の画像ずっと眺めてついうっかり貴重な一日が過ぎてしまいました
だめだこいつ早くなんとかしないと\(^O^)/


最近さぼりがちでしたが
たまには週の始めからブログ更新なんてやってみますよ!

今回のグッズ紹介はワールド時期の100円ガチャ(だったかな)
ジャンボシールのご紹介ミ☆


03b59d23.jpgNO 01
裏:ちびムン 表:スパムン
書き下ろしイラストがめっちゃ可愛い!
s1.5.jpg
折り込んで
中身がシールになってます




6a9ffda5.jpgNO 02
裏:ジュピター&ヴィーナス
表:マーキュリー&マーズ
s2.5.jpg






45cc282d.jpgNO 03
裏:プルート&サターン
表:カリスマ
s3.5.jpgオレの嫁サターンちゃんの
貴重な書き下ろしカット!




74494361.jpgNO 04
全員集合!

s4.5.jpg






夜こそは色々作業します 神に誓う!
オンリー後までデマうさレタッチは我慢です(うずうず
でも我慢しきれずレタッチしたらレポると思います←コラッ

 

拍手

 オクで一気にゲットしてしまいました!
いや、前からほとんど持っていたんですけど
ボックス6点付きという言葉につられてうっかりポチっとしてしまいましたとさ(ぉぃ
おかげで一枚を除きすべてダブりです
ダブり19枚もあるよ!(笑)セラミュがわんさかだよ\(^O^)/

CD3.jpg我が家のセラミュCD(ダフリなし)
合計24枚となりました

CD2.jpg
そしてゲットしたボックス☆
やばいかっこいい死ぬるΣ







そんなわけで現在悩んでます
ここまで集め、まだゲットしていないモノがあるのかなと
BOXはこれで全てなのでしょうか
同日に発売した2枚がセットになっているようだけど
見た所6セット以外はなさそうでして・・・
分かる方是非教えてください(><)
 せらみゅCDのデータを作っているサイトが無いかなと探してみたのですが
最後まで情報が載っている所を見つけることが出来なかったのです ううう;
こうなったらワタシが作るしかないのかΣ そうなのかっ
久々にセラムングッズのページを更新してみても良いのかもしれません

 そんなこんなで改めてせらみゅCDをよくよく眺め
Dark Side Editionのアルバムが中々あなどれない一枚なのだとようやく気付きました
今までの選りすぐりかと思いきや「暗黒の頌歌」 と「異端の重星」は
ココにしか収録されてなかったのですねΣ
どうりでamaz○nでもやたらめったら高い訳だと
色んなCDほとんどダブり曲ばかりなので中々に奥が深い!せらみゅCD

どなたかワタシに知恵を分けてくださいませませ\(^O^)/

拍手


 ここ数ヶ月全然グッズ更新してなかったので
唐突にセラムングッズの紹介です(´▽`)ノ

今回はSS時期のプレートタイムというデジタルウォッチです

fbf137e9.jpg
全10種
うちにあるのは8個だけでした

色々な形で可愛いのですが
絵柄が使いまわしすぎですΣ
もうちょっとやる気出していいのよ!


886f1e22.jpg













7acea061.jpg



67d1d1b9.jpg













d177f96b.jpg



7314caae.jpg













757bb4b3.jpg




08.jpg















終わり\(^O^)/
次回は12月のデマうさレポを更新しまっす(多分

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 10
12 14 16
18 20 22 24
26 28 29 30
ブログ内検索