セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
ぷちご無沙汰です
オンリーに向けてひたすら修羅場ってますなう
作りたいものいっぱい! だからがんばる

 今日はそんな作りたいモノの一つが完成したのでお披露目です


プリンセス火球のバッグ完成! 
今回も加速する情熱のままに際限なく手を込めました 
スカートは柄があっても可愛いかなと思い、ゴージャスな金色の柄生地を使用
チャームも色んな部品を集めて作りました。
三つの聖なる流れ星、皇女殿にはこれ大事 重要なワンポイント
カバンとしてもちゃんと使えるように内ポケットは充実してます
ワンタッチ留め具有、底敷き有 素晴らしい自画自賛 


今回のこだわり、かぼちゃぱんつ
このラインをバッグにしても再現したかったので型紙を何度も作り直して頑張りました。


袖部分も再現 これは巾着としてそのまま使用できます
造花ピンで取り外し可能


二つの星のプリンセス、並んで一枚
これがやりたかった\(^O^)/ 


バッグ作るの面白い!
デフォルメにしつつも凝りたいトコロはとことん凝る すっごくたのしい!! 
次は何を作ろうか、わくわくします

そして週末はいよいよセラみゅー
あああ楽しみすぎて寝れない病ヽ(:▽:)ノ


つづきから拍手お返事です。






 >ゆきさん
お返事遅くなり失礼しました;;; コメントありがとうございます(´▽`)
お尋ねの件です
リンクは切ってありますがサイト自体はまだ残っておりますので
興味がございましたらprincessusako@cocoa.plala.or.jp までメールアドレスを
お知らせ頂ければと思います。







拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索