セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1239] [1237] [1235] [1233] [1231] [1229] [1227] [1225] [1223] [1221] [1219]
続いてセラエタ二作目
十番高校の制服です


原作はリボンがエンジ色
二人で着るので二着同時に作りました
自分用一着なら高校は既に作ってあるのですが、
生地の色が全然違うので作り直すしかなかった…


胸ポケットのボタンは金色なのが原作版
(90年代は白)
制服用の生地を使い質感を本物ぽく近づけました
私の制服上着は背中ファスナーなんですよね
脇の方が目立たないのは確かですが
後ろにすると着脱の時に開きが大きくなるので、前後四ヶ所ダーツが入れられるんです
シルエットがスマートになります 全然違う


リボンのラインもちゃんとセラエタ版の只野さんを追求してます


実は何も考えず、最初は90年代版で作っていたやつ
仕上がってからそういえば今回はエターナル版なのでは…と思い
泣きながら作り直し
おかげで90年代版もいつでも二人で合わせができますよ

次回 なにもかんがえてない

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索