セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[434] [433] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [418] [417] [416]

 決起がっっ
ついにカラオケ配信開始ですよーーーっ
わくわくですの!

ずっとセラミュは管轄外だったのですが
去年から唐突に萌え出して
市販のモノはほとんど集めてしまいました
あとはちまちまとファン感とかおまけ付きとかを狙っておりますvv

セラミュ曲もかなり聴いてますぜ!
というか、BGMがエンドレスでセラミュ傑作選です
はまるとどこまでも追求する性質で困ったもんです

黒月一族シリーズはもちろんですが
他にもアンザ時期のSSとか史奈時代のルーフメロウとか
愛のサンクチュアリ辺りがかなりドツボです


SSは特に改訂版の方が
サターン大活躍でかなりキュンキュン来るのですよっっ
自分的にサターンは幼女風のかわいい雰囲気よりも
神秘的で凛としていて大人びた初期サターンが好きなので
恵子サターンはイメージぴったりでもうたまらんのです

かぐや島伝説は改訂版の方がキング×メロウがラブラブで美味しいですvv
血を絶やさない為に5000年生き抜いてきたのに
その信念を捨ててまで好きな人のいる未来を繋ぐ道を選んだ
そんなメロウさんのけなげさに射抜かれます
妃香里ルーフメロウがかわいいのも見所ですが
やっと出会えた宝石親子の子ども達が死んでしまう場面は
何度見ても涙が止まりませぬ(TT)

史奈期はBOXを購入したので特典映像が満載なのです(´▽`)
改訂版千秋楽カーテンコールで
キングに飛びつくメロウさんのシーンだけザッツエンドレスです

本当に誰かスペースナイトとメロウさんのコスしてください(切実!)


今週末はお友達の結婚式ついでに
晴海で軽くほたちび合わせをしてくる予定です
晴海なんて何年ぶりの参加なのだろう・・・
やっぱり混んでいるのですかね

頑張って衣装作りますよーっ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索