セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[435] [434] [433] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [418] [417]

 レタッチが終わった分から軽くレポです
そのいちは毎度御馴染みデマうさ(とついでにドレス合わせ)ですよ(´▽`)ノ


今まで一体何人のデマ様とお写真撮らせて頂いたかわからんちんですが
(嘘です、全部しっかり思い出に刻んでますとも!)
今年も変わらずこんなんです、すみません




続きからレポです
拍手レスもございます♪



photo by 小諸さん



99492933.jpg
デマンド様→AKANEさん

真っ白ペアです
2着目を何もって行こうか悩んでいたのですが
セレニティにして本当に良かった\(^O^)/








4771.jpg




4789.jpg









4780.jpg
3月のオンリー前日に
ミルキーウェイさんが黒月のミニミュージカルをされるらしく
それの宣伝を兼ねて来られたとのこと

ええもちろんワタシも行きますともv


4796.jpg















4822.jpg



マーズ姫→にゃんちぇりさん












こちらからお返事ですミ☆

>米子さん
アンザBOXと言う事は永遠伝説の千秋楽が見れるやつですねvv
アンザ時代の妃香里さんはホークスをやるSS改訂版がすごくお気に入りです!
あの方は戦士から敵まで色々とこなしてホント凄いです~
史奈ムーン期はルーフメロウと言う海賊役をされてますが
ものすごくかわいいですよ(^^ おススメです

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索