セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[444] [443] [441] [437] [436] [435] [434] [433] [428] [427] [426]

 2月は毎日曜日コスをしていた訳ですが
気がついたらうっかりと画像が溜まっていましたΣ

ちまちまとレポして消化していきまっす
今回は2月上旬のおかしの城レポです

続きからご覧下さい


ところで、ここ数年
イベントと撮影会のページを全く更新しておりません
もっと言えば、コスプレ専用サイト自体が ほとんど動いておりません
こうしてブログでさくさくっとレポが載せれるので
ページ化する必要が無くなって来たのも一つの理由です

そんなわけで思い切って
コスサイトを大整理する事にしました

現在キャラ別写真館をブログ化してしまおうと企んでおります
しっかりとページを作った方がデザインもタグも自由に使えるのですが
わざわざhtml文書に画像を貼って更新と言う作業が
意外に面倒くさくてつい後回しになり
結局一年に一回しか更新していないという事態になっているので
それくらいなら簡単に更新できるブログにしてしまおうと思った次第です
カテゴリーでキャラを分ければ見やすいですし
更新頻度も大分増えるかなと

そうと決めればすぐに動かないとまた飽きてしまうのがうさこさんですので
ちまちま作り始めて行こうかと思います



photo by 立木さん


8530.jpgお城とみどりーぬ

着合いでコーティングしている間は
全く寒くないので不思議です




8821.jpg









8917.jpg
アンテナ生やしてみました


もとい、突き刺してみました
すぐに頭痛が襲ってくるので
瞬間芸と化しています







8764.jpg













8950.jpg













お次はネプチューンターンですよ(´▽`)ノ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索