セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[449] [448] [447] [445] [444] [443] [441] [437] [436] [435] [434]

 昨日は久しぶりにイベントへ参加して参りましたv
前世ママとおかしの城でセレニティやりましたよ
レポは写真整理が終わったら載せまーすミ☆

 そんなわけで今回は
数ヶ月ぶりのグッズ更新です

つづきから拍手レスありますv


 最近はまっているグッズ収集は
アニメで使われた設定資料のコピーだったりします
回毎にメインキャラの私服からサブキャラまで
細かい資料が存在するのでとにかくすごい枚数なんです
集めても集めてもキリがありませんっ
それでも出回るものは大体同じなのでダブりも増えてきて
最近ではゲットしたモノから持っていないモノを探す方が増えてきました
ええもう
まるでトレーディングカードを集めている気分ですとも
毎回中々に良い値段になるのでそんなに頻繁には増やせないのですが
ちまちまと集めてはファイリングしてニヤニヤしております
そんな中からお気に入りをピックアップv


8c24f829.jpg
密かにお気に入りのうさぎウエディングドレスv

Rの資料は少ないのですが
デマンド様はゲットしてますよ!
もったいないから見せませんっ←いじわる

6b598ee2.jpg
当たりキター!!

つい先日ゲットした
監禁ドレス資料ですミ☆










343358a7.jpg
うさぎちゃんが自分の髪を持っているのが
可愛い過ぎv

スターズも中々出回りません
その中でも当たりなのは
このデート私服と
ソフトボール回のユニフォーム3種セット
かもしれません




7d2b0f10.jpg
前世親子

これも結構なレア品でした







9ef76c0e.jpg
出回る頻度は多いけど
個人的神作品の回の私服v

伊藤さんの設定資料はすっごく細かい!!

どこかの資料に
「イトーさん線多いっすよ」
と書いてあるのがあって噴きました(笑)







そしてそしてっ
個人的に電波キャッチしたのがこの一枚!!↓



011.jpg
なんとっ
浅沼君の設定資料ですΣ
スターズネヘレニアの回に一瞬出てくるのですが
(スタッフロールの声優欄で
『浅沼』と書いてあって感動した記憶が)
まさかそれだけで資料が2枚もあるなんて・・・
あ、そのいちも必死に捜索中です
ていうかはるかさんの若い頃としか思えませんΣ




あんなのやこんなのも
まだまだいっぱいありますが
それはまたの機会にv





 >camuiさん
なんとっセガサターンにまでおられるのですねΣ
「俺」もプリンスの一人称の一つなので
とても良いと思いますvvv
しかし、さり気にじーさん役の方が気になりますね
やたらと色気のあるじーさんだったらどうしよう(笑)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索