セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[447] [445] [444] [443] [441] [437] [436] [435] [434] [433] [428]

 日曜は大阪日帰りで遊んできました(´▽`)ノ
ATCでセラミュ合わせをした後
念願のセラムンカフェでアフターです

コスレポは写真整理後と言う事で
今回はセラムンカフェのれぽれぽですよvvv






2615831_1014543003_166large.jpg
最寄り駅より10分くらい歩いた先に
そこはあります

カフェ、タリスマン!









110227_165312.JPG
メニューにちらほらと
見覚えのあるお名前とか





110227_165401.JPG
すごく素敵な看板が出ていたりとかv













中はすごく落ち着いた雰囲気の正によくある喫茶店という感じです
要所要所にLDが飾ってあったり
少しセラムン要素は感じますがそれくらいで静かな雰囲気を壊しません
BGMもずっとセラムンですが
カフェにぴったりな穏やかなサントラが中心です
歌はパリ版のCDだけです

芸が細かくて感動したんですけど
トイレの中も店内とは違うBGMが流れていて
空間の様子がガラッと変わっています



110227_170351.JPG
ちらほらと
ピュアな心の結晶っぽいオブジェがあったりvv
(店内の時計も素敵ですよ)

分かる人だけ分かる萌えポイントが散りばめられています









110227_170643.JPG
ガラスのテーブルに
銀水晶みたいな飾りとか


あ、ネプの鏡はめぐにゃんの私物です
鞄から優雅に取り出して
普段使いしている所がもう地でみちるさんですねvvv







110227_172037.JPG
しっかりとご飯も頂きました(^O^)/


明太子スパゲティ
めっちゃ美味しかったですミ☆








110227_174303.JPG
がっつりデザートも頂きました

飲み物の名前がキャラクターだったりして
どれにしようか悩みます

寒い日に勇者なめぐにゃんは
「ネプチューン」を頼んでいました

ウラネプはフロートなので
冬はきついぜ!




110227_174247.JPG
ワタシはラテアートをして貰いたかったので
カフェラテを頼みました

リクエストでムーンシルエットをお願いしました☆
砂糖がお星様とか
さり気ない所がいいんですよvv

飲み物もちゃんと入れているので
すごく本格的で美味しいです





素敵な空間だったので
ついつい閉店まで居座ってしまいました
お店の方とセラムントークもさせて貰っちゃいましたよミ☆
なんとも夢のようなひと時でしたとさ
めでたしめでたし



お土産に
「こんぺいとう」と言うのがあったのでちゃんと聞きましたとも


黄色いリボンがついているんですか?


正解ですね分かります
週末はオンリーだしお友達へのお土産&話の種にと
一個50円だったので10個買って来ました←
配るぜ配るぜ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索