セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[452] [451] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [441] [437] [436]
気がついたら4月でしたΣ
動かなくなったら何だか更新ものろまになってきた気がします

整理していない撮影会画像を
いい加減レタッチして更新したいのですが中々作業が進みません;
そのうちそのうちと延びに延びて忘れてしまいそう~

何かなかったかなと探してみたら
2月にラグーナでダーキュリーやって来た時のレポを
あげるの忘れてたみたいなので載せておきまっす


今ちまちまと
キャラ別写真館のブログ移動化計画を進めております
サイトの更新はどうしても時間がかかってしまい気がつくと一年に一回とかになってるので
更新しやすくしてもう少し頻繁に反映させようと企んでます
サイトに比べれは簡略化してつまらなくなってしまいますが
もはやたくさんのサイトを管理する余裕も時間もナイ!
世はブログ化の時代ですしね(><)

まあ、これもそのうちという事で気長にお待ちください~




4640.jpg
両目開眼覚醒verダークさんやってきました!
パパと一緒♪

サバークパパ仮面なしver→成行さん

両目でカラコン1万です
高いけど発色は抜群!!

4598.jpg


全体的にパパを守ってきましたよ










4616.jpg
おとうさん・・・(がくっ


がやれたのでこれにてノルマは達成です(^O^)ノ









また気が向いたら頂いた画像を追加するかもしれません


だーくだーくぷりきゅあ~♪

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索