セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[460] [459] [458] [457] [454] [452] [451] [449] [448] [447] [445]
 久しぶりのグッズ更新ですよ!
手に入れようかずっと悩んでいたのですが
気になったのでついにゲットしてしまいました


110423_024200.JPG

現在眼レフ修理中なので写メ故に
画質が荒いですが・・・

最近噂のイタリア版ムーンスティックです☆
値段の割に音がショボイと聞いていたので
かなり考えたのですが
箱の絵がかわいくてついつい触手がvv





110423_024243.JPG
形は初代スティックに似ています
取り外し可能な指輪も3個セット

そっと箱から出してみましたが
勿体無いのでこれ以上はやめておきます

ええもう、開封済みの価値がどれだけ下がるか
痛感していますのでね





さてさて
今日からちょっくら上京して参ります☆
一泊二日の新幹線の旅♪
久々のお泊りでニヤニヤが止まりませんvv

日曜は某所で黒執事と次世代親子合わせ予定で
本日は最近仲良くなったお友達と一日中ラブラブデート三昧です
丁度その娘さんが昨日誕生日だったようなので
とにかく構いつくして来ようと思いますよ うふふふ


続きから拍手お返事です(´▽`)ノ





 >うてなさん
早速ありがとうございます☆
ブログにしてしまうと味気無いかなとも思ったのですが
サイトを分けすぎて整理しきれてないので
スリムに出来る所はしてみようかなと思いました
見難くないと良いのですが、何かご要望がありましたら
是非アドバイスお願いします(^^
頑張ってパワーアップしてみます~ミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索