忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [454] [452] [451] [449] [448]
 かわいらしい制服うさぎちゃんと軽く刈谷に行ってきました(´▽`)ノ
土曜のイベントは久々だったのですが
かなりの空き具合でとてもゆったりまったりと撮影出来ました~

続きからレポです。


ただ今ど修羅場真っ只中なわけですが
それも木曜までには終わり
一息つけるかなと思いきや
日曜のデマうさに向けて自分用戦闘服ムーンを作り直すことにしたので
今週末も第二次プチ修羅場が襲って参ります
でもでもっ
それを乗り切れば土日とまたもやデマうさ三昧です!!
コスのデマうさ補充は物凄く久々なので楽しみすぎてもう死ぬっ
頑張れ!自分\(^O^)/




5421.jpg
美奈子ちゃんはやってて楽です
元気っぷりが演じやすいキャラですね




5522.jpg

気を抜くと
ハルヒっぽくなってしまいますが(笑










5564.jpg








うさぎちゃんとは黄色仲間なので
色が合わせやすくて写真うつりがすごく良かったです
一番大変な組み合わせはやはりブラデマですね分かります

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索