セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [454]
 続いてデマうさレポですv
どんどんやっちゃうよ!

そして軽くお知らせです
キャラ別写真館のデザインを軽く変更してバナーを作ったので
本家サイトにリンクを貼りました
ついでに色々とコンテンツ整理もしちゃったり
コスプレサイトとか敵キャラ同盟とか
もう稼動していないページは思い切ってリンクから外しました
今後イベレポはココで、
あとはキャラ別写真ブログがあれば充分かなという感じです

そんなこんなでこれからもよろしくです(´▽`)ノ





お次はムーン編ですミ☆


photo by 小諸さん


7458.jpg
開始早々ネオクインが憑依してます

そんなのおかしいよΣ



7479.jpg
もはやニヤニヤを
自重する気が一切無い
そんなムーン








7576.jpg
ムーンの戦闘服はボロボロで
遂に穴まで開いてしまったので
今回に合わせて作り直しちゃいましたv



7512.jpg
ふっともも!ふっともも!!
(酷いコール)












7533.jpg
いちゃらぶ写真はまだまだありますが
残されたひとかけらの理性を働かせて
これくらいでやめておきます(笑)










お次はラスト!
お待ちかね(?)ネタ写ですよ\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索