セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[471] [469] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]


  今週前半は妄想漬けだったので更新が止まっていました(またかっ
やっと一息ついたので
今日は週末遊んできたらんま撮影会の写真でもレタッチして過ごします(^O^)
コスプレ日刊と言う事で、キャラ別コスブログの方も先ほど写真を追加しました
さくさくっと最新のコスまで更新が出来ましたよ
やはりブログは楽で良いですv

そんなわけで最近は妄想ばかりがはかどって
ちくちくはしているの?と傍からは思われているようですが

・・・やってます(笑)

戦闘服は作っても特に画像更新しないので表面化していないのですが
先日久々にまこちゃん制服を製作したので最新画像をあげておきますよv


0c25a86a.jpg

久しぶりの製作過ぎて色々忘れてました(ぉぃっ


57b976bb.jpg












22168f89.jpg

実はこの制服

ものすごーーーく着るのに苦労します;
どうしたら着易くなるか悩んではいるのですが
当分答えは見つかりそうにありません










拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索