セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [454] [452] [451] [449]

 4月末の撮影会データを頂いたので
ど修羅場真っ只中ですがレタッチしてしまいました(ぉぃ

そのいちは黒執事のビーストさんですよ







287786cc.jpg
SM女王様ただ今参上!
うさぎさんの100倍楽ですね分かります

どうせドSキャラだもんねっ


7250.jpgこの椅子は
色々なキャラに合いそうですv
xxxHOLiCの侑子さんんとか
ドロンジョ様とか

あとデマうさでやりたい野望が
こっそりあるので
そのうちやって来ようかなと

一体何回来るつもりなのでしょうΣ





7401.jpg












7554.jpg




7577.jpg












7385.jpg
後姿は意識してポーズしないと
ついつい撮って貰うのを忘れてしまいます;











ここから合わせ写真です(^O^)



7667.jpg
ドール→アオコさん

アオコさんと念願のサーカス合わせ☆
SM女王様もつい顔が緩みますvvv



7764.jpg












7771.jpg












7658.jpg

ご一緒したみんなで☆

黒いの→苺林ちゃん
白いの→にゃんちぇりさん

見事なオセロチームですね(笑)






お次は黒女ですよ!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索