セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [454] [452] [451]

 引き続きレポですvv
黒女と白ママンの2ショもありまーす(´▽`)ノ






7773.jpg
堂々とした貫禄を発揮してやりましたとも!



7807.jpg












7821-a.jpg




7798.jpg
レタッチする時
何枚も立て続けに見ていたら
段々とドロンジョ様に見えてきました(笑

久しぶりにやりたい!!








33e2c7fb.jpg




f22d1e0d.jpg













ここからは合わせ写真ですミ☆



8080.jpg

アオコさんのママンと念願の2ショ☆

原画集ぽく柱に並んで
撮りたかったのですvvv








8059.jpg




8157.jpg

コレもブラデマ動揺
見事な白黒コンビです

だがしかし色具合が半端無いΣ
自分ではこんな風に撮れません!







8160.jpg

みんなで2着目2ショ☆










ちくちくの修羅場が今日で一区切りつくのですが
明日からは自分のノーマルムーンを仕上げないとなので
まだまだ作業は続きそうです
週末にむけて頑張る!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索