忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[476] [475] [474] [473] [471] [469] [466] [465] [464] [463] [462]

 今週はひたすら妄想&ライツ衣装のちくちくで時が止まっております
ライツ衣装を今日明日で仕上げたら
お次はキュアホワイト→ユーリ(自分用)と怒涛のちくちくラッシュが続くんですようふふふ
ライツ衣装は色々と新しい事を取り入れて製作してます
金属のチャックが9個+飾りいっぱいに裏地もばっちりなので
中々にずっしりとした一着が出来そうです

 さてそんなわけで
先週末は日曜はクンヴィ合わせ
土曜は乙女ロード巡りと東映アニメーションギャラリーへ行って参りましたvvv
クンヴィの方はデータを頂き次第レポと言う事で
一先ず土曜のレポですよ



入場料無料でこじんまりとしたギャラリーでしたが
展示物は結構凝ってました
東映の歴史とか台本とか結構古いモノが多かったです

なんと中の撮影がオールおっけー☆なんですよ!
そんなわけで激写してきましたとも(写メですけどね)


110611_145219.JPG入ってすぐに
プリキュアオールスターズがお出迎え♪

唯一売っていたお土産もプリキュア
流石にプリキュアは強え!


中の企画展示もハトプリです






2615831_1169760999_86large.jpg
等身大ハトプリ3人衆(ムーンライトなし)
大迫力でした!


主に髪の毛が(笑)
衣装はちゃんと布製で中々に綺麗です
スパッツもちゃんと履いているという←覗くし!

そして、あまりのウエストの細さに驚愕です
やりすぎですよΣ



110611_150409.JPG110611_150440.JPG110611_150339.JPG












お顔がめっちゃかわいいです!



110611_151414.JPG
おもちゃ展示室にはセラムンがいっっぱい☆

フィギュアコーナーにうちの子が2体もいて
一人ニヤニヤしてみたり


(全体的に部品の損傷が酷かったのですが
地震の影響なのでしょうか)





110611_151557.JPG
骨董品のおもちゃが並んでいたり

だがしかし、余りの扱いに胸が痛かったです
一番日のあたる場所に長年晒され続け
箱も中身も色あせが酷く変色しているなんてもんじゃない!
レインボームーンカリスの可愛そうなことTT




110611_151657.JPG
あと10年晒したら絶対文字が読めなくなるよ!

今すぐに連れ去って監禁してやるわー!
永遠に日の当たらない部屋に閉じ込めて
大切に愛でてあげるよふふふふ
(どこの白い人Σ)





そんなわけで今週末は遠征第二段!
ネオ☆デマやってきます(´▽`)ノ
本領発揮だやっほうv


続きから拍手お返事です~ミ☆




 >米子さん
その通り、外注ですv
ワタシも自分の男装は想像できません~(笑)
あと少しで完成なので頑張りますvvv


 >onpさん
初めまして(^^ コメントありがとうございます
お褒めの言葉恐縮です~
よろしければまた遊びにいらしてください(´▽`)ノ

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索