セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [469] [466] [465]

 軽くレタッチしたのでユーリさんあげまっすミ☆
拍手お返事もあります~☆





photo by 小諸さん


09203.jpg表紙にもなっている
結構メジャーな衣装verをやりましたv
シンプルだけど結構な勢いでキンキラです

スカート生地はずっと昔にセレニティ用に購入していたものです
柔らかい手触りの程好い透け具合でお気に入りなのですが
セレニティを作るにはメーターが足りなく
売り切りだったので取り寄せも出来なかったと言う;
今回やっと日の目を見て大変満足ですミ☆

09208.jpg
金パールのブレードが
結構なお値段&メーター数なので
中々にお金のかかっている一品です











09407.jpg
カイルの持ち物をこっそり拝借v











アラビアンロックと言う居酒屋で行われたコスイベだったのですが
予想以上に暗くてびっくりでしたΣ
でも雰囲気はすごくありましたよ~

いつもセラムンばっかりなので
たまに違う雰囲気の撮影会に行くと物凄く新鮮です
そこら中にアラビアンなレイヤーさんがいっぱいで
見ているだけで面白かったですv
しかもみんな凝った撮影をしているんですよΣ
セラムンの世界しかほとんど知らなかったけど
たまには全然違うジャンルの人と違う雰囲気で撮影してみたいななんて
つい思ったりしちゃいました (´▽`)

そろそろ夏到来ですね!
7月は大人しくしていて
8月はまたちょこっと動きたいなと企んでます
コミケも初のサークル参加なのでちょっとドキドキです
と言ってもお友達の売り子&お手伝いなんですけど
どんな雰囲気なのかなーとわくわくしちゃいますよ!

クンヴィとデマうさのレタッチも終わったので
ちまちまとレポっていきたいと思いまーす(^O^)/

続きから拍手お返事です


 >みずきちゃん
みずきちゃんもグッズ購入したんだよね(笑)おめでとう!
中野はセル画だけでセラムン4.5冊のファイルがあって見応えばっちりだよvvv
沈黙のメシアもいつもあるんだけど4万くらいするから買えなかったり;
気が付くと散在しそうで怖い!

 >天草織姫さん
まんだらけ行ったことありますかv
セラムンおもちゃが骨董品のように飾られていて
眺めているだけでニヤニヤしちゃいますよね~
いつもショーケースにべったりと貼り付いてしまうので変な人と化してしまうワタシです(笑)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索